kimotoの奮闘記

チャレンジの年!!と決め、動き始めたkimotoの奮闘記録です

初っ端から、盛大なミス!!!!

寝ぼけていたんだろうか・・・・w

まぁこれも成長記録の一貫ということで、あえて直しませんし、消しませんw

 

さて、お金がなくなってしまった!!という話は1発目のブログで書きました

では、何を奮闘するのか?

 

 

まず、お金を返そう!!!←

そうなんです、一時的にお金を借りないとまずい状況にまで陥ってしまったので、その返済が最優先・・・

とりあえず、できる限り収入を上げ、支出を減らし、少しでも早く返済を終わらせる

それが当面やらなければならないことです

 

以前の私

副業として3ヶ月ほど飲食のアルバイトをしたことがあるのですが、体力的にもかなりきつかった

まぁとにかく急いでお金を稼ぎたかったので、無理やり勤務を入れていたというのもあるのですが・・・・

 

みなさん、休みって大事ですよ!!!←

 

そういった事もあったので、他の方法はないのか?と調べた結果

プログラミングとか、動画編集って前から興味あって、いつかはやりたいなーって思ってたんだよねー

 

→そのスキルを上げつつ、お金を稼げるって良くない?

 

→やってみよう!!!

 

となったわけですw

もちろん、最初からそんな簡単にいくわけがないので、以前ほどではないですが働きにも出ます

一度働きすぎで体調を崩した事がある私にとっては、休みは何より大事

 

自分でもアホだなとは思います。

でも、なってしまったこと、起きてしまったことは、仕方がない!!!!

どうにかして、この状況を改善すべく(できたら年内で!!!!)、奮闘していきたいと思います!!