kimotoの奮闘記

チャレンジの年!!と決め、動き始めたkimotoの奮闘記録です

今日はちょっと沈み気味なので、思うがままに書こうと思う

今日仕事中に、昔の職場のことを思い出した

そして、思った

あの職場はいい職場だったのかもしれない、確かに入職したときはそう思ってた

そこでもうまくやって行けず、ほかのとこでも違和感を覚えるうちは、一体何なんだろうか

 

でも、うちはあの時やめなければ、間違いなく生きてはいない

自分の体のためには良かったことだったと納得していたのに、なんで今さら?って

うちの選択は間違ったのかもしれない

世間体なんて気にせず、自分のためだけを考えていれば

 

タラレバなんて意味がないことなんてわかりきっているけれど、沈みモードに入るとどうしてもこうなってしまうんですよねぇ

まぁもう大分なれてきたけど

こうやって、自分で立て直すことも。

毎日ブログを書きたいと思ったので、今日はなにか文章を考える気分ではなかったので、思ったままを書いてみましたーw

たまーにこういう日があるので、最近雨多いし。気圧の変化かなぁ。

とりあえず、今日はこのへんで。しっかりねるどー