kimotoの奮闘記

チャレンジの年!!と決め、動き始めたkimotoの奮闘記録です

今日はiPhoneから

PCからだとなかなか毎日更新できないので、余裕がないときはiPhoneから楽々更新をしようと思いました、kimotoです←

 

もともとゲーム好きなのですが、最近ハマってるのはAuto Chess!!

 

副業、なかなか上手くいかず......

そんなときは、ゲームで息抜き!!

iOS版、アジアサーバーでkotoという名前でやっております

 

このゲーム、なかなか奥が深い

はじめは順位が低くとも、状況次第ではひっくり返せるという

まだまだ分からないことだらけですが、そのゲームについてもこのブログで書いていこうかなと思っております

なので、カテゴリーもつけていこう

 

ちなみに、4日ぐらい前に始めて、訳もわからずやって、現在ナイト5

まだまだ初心者です

アドバイス等ありましたら、是非お願いいたします←

 

最近環境が変わったせいか、体の調子が良くなく

副業1件受けようと思ってやってたんですが、あまりに調子が良くないので辞退してしまった.....

まぁでも、体調管理は大事なので、地道にやっていこう!!